大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月05日(火) 10月05日(火)

  今日は雨も降っていたし、さすがの私も半袖ではなく、長袖を着て買い物に行った。そのため、取りあえず少しだけ長袖を出した。よって、昨日は衣替え宣言をしたが、今日のところは”衣出し”しか、していないのだった。(17:02現在)

  先週は最高気温が 30度を超える ”真夏日” が続いていたと思ったら、今週になって急に涼しくなっている。今日などは肌寒くさえ感じたほどだ。この寒暖の差は何とかならないものだろうか。秋が深まって来たのではなく、すっかり深まった秋が突如として目の前に現れた感じである。毎年この時期には同じことを書く結果になってしまうが、どうして大阪には秋らしい秋がないのだろう。(23:22現在)

2004 / 10 / 05 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq