大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10月04日(月) 10月04日(月)

  今日も外は暖かかったので、半袖で出かけた。見渡すと、半袖は少数派になってきた。明日こそは衣替えをしよう・・・と、今は思っているのだった。(18:22現在)

  今日もメディアはイチローの話題で溢れていた。それだけ大きな偉業を達成したということであろう。今季は ”いつもの姿” に戻ってしまったタイガースだが、今日の試合(vs. 広島)で井川投手がノーヒットノーラン(無安打無得点試合)を達成した。今季は安定感を欠いていたので、今さらの感はいなめないが、『雑感』 に偉そうな意見を自分で書いたのだから、ここは素直に偉業を称えようと思う。(23:34現在)

2004 / 10 / 04 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq