大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月27日(月) 09月27日(月)

  『くちコミ情報』をまとめたりしていたら、もうこんな時間になっていた。急いで買い物に行かなければいけないと思っているが、肝心のメニューがまだ決まっていないのだった。(16:39現在)

  ひどい目にあってしまった。今朝、家を出るときには止んでいた雨が電車移動中に激しくなり、職場の近辺は豪雨に見舞われていた。傘など何の役にも立たず、地面に打ちつける雨が霧のように舞い上がり、ヒザから下がビショビショになってしまった。週の初めから気分が悪い。ヒザを曲げるのが気持ち悪いので、椅子に座らず自席で少しの間ボ〜っと立っている羽目になってしまった。(22:56現在)

  今日は、『うさぎ小屋』の新しいゲームを、3つまでクリアできた。(23:51現在)

2004 / 09 / 27 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq