大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月24日(金) 09月24日(金)

  一雨ごとに涼しくなると期待しているのに、今日も蒸し暑い。昨日はエアコンも扇風機も使わずに過ごしたが、まだ寝る時にはアイスノン(類似品)を使っている。(13:28現在)

  「暑さ寒さが彼岸までじゃありません」・・・。ヒロシのネタのようになってしまったが、本当にどうなっているのだろう。昼間の嫌な暑さで疲れてしまった。おまけに職場のエアコンがアホで、暑い時に働いてくれず、今日も日が落ちてから元気に動き出した。仕事仲間と 「暑いとバテるのかな?」 と話していたのだが、そんなのはエアコンとして失格である。(23:32現在)

2004 / 09 / 24 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq