大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月22日(水) 09月22日(水)

  今日のイチローは、5連続安打。記録までは、あと14本。しかも今日はマリナーズの勝利で、めでたし、めでたし、なのであった。(16:20現在)

  確かに昨夜の独り言に暑いと書いた。それにしても、いきなり 8度も下がることはなかろう。まったく極端な差である。天気予報で 「涼しい」 とは言っていたが、最近は当たる確立が低いので半袖 Y シャツで出勤したのだが、朝は少し肌寒いくらいだった。独り言を読み返してみると、風邪らしい風邪をひいたのは今年の 2月が最後のようだ。寒暖の差が激しいこの時期は風邪をひかないように注意して過ごさねばなるまい。(23:11現在)

  今まで、独り言に書いている時間は、5分・10分・15分というような区切りで書いたが、先ほどの雑感担当者の時間は、23:11となっていた。決まりごとにしていた訳ではないが、何となくずっとそうしていた。今度からは、目の前にある時計を見たままの時間にしてみようかなぁと思ったりしている。(23:52現在)

2004 / 09 / 22 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq