大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月21日(火) 09月21日(火)

  先週、”きゅうり”を買いたいと思っていたが、1本 58円とか68円だった。休みの間に義母と電話で話しをしたら、その地域は台風の影響で葉もの野菜がとても高くなっていて、”ほうれん草”は1束300円で売っていたそうだ。(13:30現在)

  「いったい何があったんだー!!」 と大空に向かって問い詰めたくなるほど暑い。何でも夏日が 90日に達したそうで、観測史上最高の記録なのだそうだ。おまけに今日は湿度も高い本当に ”真夏並み” の嫌な暑さだった。明日は今日より 5度も低いという予報だが、油断は出来ないだろう。(23:30現在)

2004 / 09 / 21 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq