大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月20日(月) 09月20日(月)

  朝からカラスの鳴き声がうるさいと思ったら今日はゴミの収集日なのだった。すでにゴミは収集されていったのに、まだ 「カーカー」 と鳴いている。何を連絡しあっているのだろう。(10:45現在)

  今日も暑い。真夏のような嫌な暑さではないが、じっとしていても汗が出てしまう。この残暑はいつまで続くつもりなのだろうか。(14:30現在)

  まだ暑くても体は秋モードに入ったのか、とても腹が減る。昼前には腹が減ってクラクラしてしまったし、夕方にも腹減ったので間食をした。今も腹の虫が騒いでいるが、これは食事支度の良い香りが漂ってくるのが原因か。いずれにせよ食欲だけは旺盛なようである。(18:45現在)


  やっと頭痛が治った。今回の休みも、特別な予定はなかったのだが、密かにモスバーガーに行きたいと思っていた。残念ながら頭痛のため、今回は断念をした。(22:00現在)

  『お買物日記』 担当者が頭痛でダウンしていたので、休日中は 『うさぎ小屋』 の新しいゲームを作っていたのだが、思うように動作してくれない。少しイライラしてしまったから 『にんじん運び』 の追加ステージを作っていたら、そちらも思うように動いてくれない。ダメな時は何をやってもうまくいかないようである。そのため、TOP PAEG の動画を作って気を紛らわしたりしていたのであった。(23:00現在)

2004 / 09 / 20 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq