大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月12日(日) 09月12日(日)

  今日もスッキリと目が覚めた。暑さにジタバタすることもなく、深く眠っていたようだ。しかし、すでに気温は上昇してきているので昨日より暑い一日になるのかもしれない。(10:20現在)

  やはり暑い。今日の昼食用に暖かいラーメンを買ってあったのだが、結局は冷たくして食べることになってしまった。まだまだ暑い日が続くと覚悟しなければならないが、朝晩の気温が低くなったのには救われる。今夜も涼しくなってくれることだろう。(14:30現在)

  今日は夜になっても涼しくならない。夕方に例の体操をして汗だくにもなってしまったので、そろそろ入浴の準備をしなければならないが、せっかく汗を流してもすぐにベトベトになってしまいそうだ。やはり、まだエアコンに頼らなければいけないのだろうか。(21:40現在)


  先月、何かの小冊子に載っていたコレステロールを下げるドリンクのプレゼントに、ハガキを出していた。運良く当たったらしく、昨日レモン味のドリンクが6本届いた。冷蔵庫で冷しておいて、雑感担当者と飲んでみたが、不味くはないが美味しいというものでもなかった。(23:30現在)

  なんだか少しだけ右肩が痛い。ちょっとだけ ”破滅の音” が聞こえたような気もする。今回は大事に至らなければ良いのだが。あまり無理に動かさずに大人しくしていることにしようと思う。(24:05現在)

2004 / 09 / 12 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq