大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月11日(土) 09月11日(土)

  少し涼しくなってきたので、寝苦しいこともなく熟睡できた。つまり寝坊をしてしまい、UPするのが10分ほど遅くなってしまったという言い訳なのであった。(10:15現在)

  『春眠暁を覚えず』 と言うが ”秋眠” も寝心地が良い。寝つきの悪い自分には珍しく昨夜もすぐに眠りに落ちたし、今朝も涼しく、いつまでも寝ていたい気分だった。今週は地震で始まり、台風が通過するという騒がしい日が続き、寝不足の毎日だったので余計に眠いのかもしれない。(11:10現在)

  『うさぎ小屋』 のゲームの難易度を高くしすぎたようだ。 以前はゲーム業界にいて自分もゲームをするのでゲームが好きな人を対象に調整してしまったようだ。 昨日の独り言に 「兄弟からはクリアしたと次々とメールが・・・」 と書かれているが、それも反射神経を必要とする市販のゲームをクリアできる人である。ネット目的に PC を購入した人も多いのだろうから、誰もがゲームが得意でマウス操作に慣れているわけではない。今夜の更新でゲームの難易度を下げることにしようと思う。 (14:30現在)

  ゲームの難易度が終った。これで簡単になったと思うが、普通の人にとってはまだ難しいのかもしれない。少し様子をみて、さらに難易度を下げることも考えなければならないだろう。 (21:10現在)


  ゲームを少し易しくしてもらったので、1つはクリア出来た。残りはあと1つと思っていたら、新しいゲームが追加されていた。またしばらくはゲーム三昧になるかもしれない。(23:30現在)

  今日は暑さも ”控え目” で過ごしやすい一日だった。しかし、この時間になって湿度が高くなってきた。暑くなくても相変わらず湿気は苦手だ。少しでも除湿をしてから就寝した方が気持ち良く寝られることだろう。暑くもないのにエアコンのスイッチを入れるのは無駄でしかないのだが・・・。(23:30現在)

2004 / 09 / 11 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq