大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月10日(金) 09月10日(金)

  今でも寝る前にはブタさんの蚊取り器を点けているのだが、また3ケ所も刺されているのを発見した。去年はこれほど刺された記憶がないので、使っている豆乳ローションのせいではと疑っているのであった。(17:50現在)

  今日までに「うさぎ小屋」のゲームを全てクリアしようと頑張っていたが、出来なかった。難しすぎるのではないかと思ったりしたが、私の兄弟からはクリアしたと次々とメールが届いている。マウスの滑りが悪いのではないかと思い、ボール部分をキレイに掃除してみた。しかし原因はマウスではなく、やはり腕の問題のようだ。(20:30現在)


  千里丘駅からの帰り道、何度か書いたことのある白猫に会った。人見知りが激しく今までは逃げてばかりいたのだが、「こいつは悪人ではないらしい」 と少しずつ認めてもらえたようで、最近は逃げなくなってきた。今日も 「こんばんは」 と声をかけてみたのだが、緊張で体はビクビクしているものの、パカッと口を開けて返事をしようとしてる。しかし、まだ声にはならず、口を開けたままの状態で固まっているだけだった。こちらに慣れてくれるまでには、まだまだ時間が必要なようである。(23:40現在)

2004 / 09 / 10 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq