大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月05日(日) 09月05日(日)

  今日は朝からビデオ鑑賞である。昼食も終わり、これから続きを観るのだが、今週は録画してあるものが多いので、すべて消化できるのか分からない。(12:45現在)

  昨日に続いて連日のカミナリである。今回も (くるな!) と念じていたら少し遠くに行ったような気がする。予想に反してビデオの消化が進んでしまったので、これからは例の体操だ。夜は 『うさぎ小屋』 のゲームでもチクチクと作成しようかと考えている。(16:00現在)

  気持ちの悪い地震だった。ガタガタと揺れるのも恐いが、舟に乗っているようなグニャグニャした動きは気分が悪くなってしまう。地震の最中は、とりあえずは PC のモニターを押さえたりしていた。それほど慌てずに行動したつもりだったが、揺れがおさまって冷静に見てみると、床に箸が転がっていた。「何も食事中に揺れることはあるまい!」 とムカムカしながら食事を続行したのであった。(21:40現在)


  管理人の特権で、UPする数日前から「うさぎ小屋」の新しいゲームをやっていた。しかし、雑感担当者とは違い、それほどゲームは得意ではない。これまでも、好きなゲームは何度でも繰り返してやっていたが、苦手なタイプのゲームはすぐに諦めていた。それでも”うさぎ”を元の世界に戻してあげたい。全部クリアするまで、あと二つ。苦手だと諦めずに頑張ろう。(22:55現在)

  夜になってからチクチクとゲームを作っていた。早く公開したい気もあるが、誰もクリアしていない状態でゲームを増やすのも気が引ける。今度の週末には追加しようと思っているので、ゲームを喜んでいただいている方で、さらにクリアを目指している方は金曜日までに終らせなければ、ゲーム & パスワードの文字が増えてしまうので心していただきたい。(23:35現在)

  また地震である。それでも、震度 5程度が繰り返されるならば、むしろ良かったと思うべきかもしれない。断層がずれて発生するのが地震だが、エネルギーが分散されているのは幸運なのだろう。21時の地震と今回の地震が分散されることなく、エネルギーが集中したならば、計り知れない被害がでたかもしれない。それにしても安心して就寝できない夜である。(24:15現在)

2004 / 09 / 05 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq