大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月04日(土) 09月04日(土)

  今週は月曜日の台風から始まり、いつもの眠れない周期も重なったため、睡眠不足が続いていた。昨夜はアルコールを摂取し、エアコンなしでも涼しい環境で就寝したので爆睡することができ、今朝は久々に 10時まで寝ていた。しかし、それでも寝足りないのか、あくびばかりしている。(11:05現在)

  今日は雨が降るのかと思っていたのに、さきほど天気予報を見ると雨マークが消えていた。日中は蒸し暑く感じたので、冷凍庫に入っていた最後のアイスを食べた。アイスは、どうしても暑くて我慢できないときにしか食べないので、この夏最後のアイスかなと思ったりしている。(18:00現在)

  午後からは 『雑感』 を書いたり 『うさぎ小屋』 の動画を作ったりしていた。うさぎ小屋は今夜の更新でアップするつもりだが、最後の調整に手間取ってしまった。少し遊べるようにしたのだが、はたして喜んでもらえるだろうか。そして、どれだけの人がクリアできるのだろうか。(21:00現在)

  夕方から夜にかけて遠くの空が雷で光っていた。(こっちに来るな!) と念じていたら本当にどこかに行ってしまったようだ。本当に雷は嫌いなのだが、窓から外を見ているときに絵に書いたような稲妻が空を駆け巡るのを見ることができた。自然の力に驚くのと同時に稲妻の美しさに見とれてしまった夕食時なのであった。(23:00現在)

2004 / 09 / 04 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq