大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月03日(金) 09月03日(金)

  今日は良い天気なので、いっぱい洗濯をした。しかし、これからアイロンも沢山かけなければいけないのだった。(16:10現在)

  数日前のことになるが、以前の独り言に書いた ”怪しげなビラ撒き” の兄ちゃんに、初めてビラを差し出された。そんなものを受け取ったら面倒なことになるのは分かっていたので無視したが、(自分にもやっと差し出してくれた) と妙に嬉しくなってしまい、翌日になって以前は可愛げのない事を言っていた仕事仲間に報告した。嬉々として話しているのに ”彼” はクールに 「はじめてだったんですか?」 と聞いてくる。そこで大きくうなずくと 「同業者と思われたんじゃ・・・」 などと、また可愛げのない事を言い出したが、今回はすぐ横に立っていたのが運の尽きである。最後のセリフを聞く前に ”ケリ” を入れてやったのは言うまでもない。(22:50現在)

2004 / 09 / 03 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq