大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月01日(水) 09月01日(水)

  先日から窓を開けていると、規則的な金属音が聞こえる。どこかで工事をしているものと思われるが、何の音なのか気になって仕方がない。(14:10現在)

  「うさぎ小屋」にある”うさぎ合わせ”のハイスコアが、いつの間にか雑感担当者に抜かれていた。何度かトライをして新記録がでたので、記録を残しておいた。(18:15現在)


  今日は 『ハリーポッター』 最新刊の発売日で、大阪駅構内の本屋さんでも出入口に大量の在庫を山積みにし、店員さんが声をからして入荷の案内をしていた。上下巻をあわせると 10cm くらいの厚さになり、重量もかなりありそうな本を (朝から買って職場に向かう奴はおるまい) と思った通り、見ている限りでは購入する人はいなかった。帰りも店員さんが大声で案内していたが立ち止まる人はいないようだった。熱しやすく覚めやすい日本人は、すでに飽きてしまっているのだろうか。(23:30現在)

2004 / 09 / 01 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq