大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月20日(金) 08月20日(金)

  昨夜はカレーを作った。カレーを美味しくする裏ワザで、作りたてのカレーを一度冷すと、一晩寝かせたようになる。ボウルに水を張りカレーの鍋底を冷そうと思ったら、鍋がボウルにピッタリはまってしまい、抜けなくなってしまった。一人でパニック状態となったが、深呼吸をして心を落ち着かせて、少しずつ動かしたら無事に抜けた。次回からは、もっと大きいボウルを使うことにしよう。(10:30現在)

  大失敗をしてしまった。それは、先ほど独り言を書いていた際に、間違えて昨日の分を削除してしまったのだ。何とか思い出して書いてみたが、文章が変わっていることに気が付く人がいるかもしれない。何よりも、雑感担当者の文面を正確には復元できず、申し訳なく思っている。ごめんなさい。(11:00現在)


  確かに昨日の文章が変わっている。どんな文章だったか記憶しているが、面白いので修正しないことにする。 それはそうと、帰りの JR 大阪駅で前を歩いていた兄ちゃんがフラフラしていて邪魔に思っていた。女の子を携帯のカメラで撮影したりして妙にはしゃいでいるのである。何度も避けたのだが目の前をチョロチョロし、しまいには改札機の前で急に立ち止まってふざけている。進行方向を塞がれて我慢の限界に達したので、思いっきり兄ちゃんの足を蹴り上げてやった。気分はスッキリしたが、右足の親指がジンジンしてしまい、蹴ったことを少し後悔しながら電車に揺られて帰ってきた。(23:15現在)

2004 / 08 / 20 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq