大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月14日(土) 08月14日(土)

  午前中はオリンピックの開会式を見ていた。いろいろな趣向を凝らしたすばらしい演出だった。いよいよ各種競技が始まる。今回の日本選手団にはメダルが期待されている人も多いが、果たして結果やいかに。相当なプレッシャーを感じていることだろうが頑張っていただきたいものである。(13:15現在)

  オリンピックを見たり、高校野球を見たり、メジャーリーグの中継を見たりで忙しい。それほどスポーツ観戦好きではない自分でさえこうなのだから、好きな人は大変な思いをしていることだろう。オリンピックを前に HD(ハードディスク)内蔵の DVD レコーダが売れたのにもうなずける。(15:40現在)


  ベランダに干していた洗濯物を取り込んだ直後に、パラパラと雨が降ってきた。あまり星占いに興味はないが、きっと今日の運勢は良かったのではないかと思ったりしている。(17:00現在)

  オリンピックのソフトボールを 7回まで見ていて、柔道が始まったのでそちらにチャンネルを合わせ、気付いたらソフトボールの試合が終ってしまい、結果がわからず、柔道の先を気にしつつ動画などを作ったりして、意味もなく一人であたふたしている。(18:00現在)

  相変わらず水泳を見たりバレーを見たり柔道をみたり、日本のプロ野球を見たりしながら動画を調整するという 『一人あたふた状態』 が続いている。柔道男子の野村氏、女子の谷(旧姓 : 田村)氏が金メダルを獲得できて本当に良かった。スポーツは様々な感動を与えてくれるが、フジテレビの三宅アナの声が NHK から聞こえてきたことに一番の感動を覚えしまった。民放、国営放送を問わずに、こちらもオール・ジャパンでオリンピックに挑んでいるのであろう。(23:55現在)

2004 / 08 / 14 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq