大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月09日(月) 08月09日(月)

  千里丘駅横のガード下の工事について、摂津市のHPに経過を説明するページがあった。長いことかかるとは聞いてはいたが、やはり工事完了は平成21年の予定だった。(16:50現在)

  今日の朝、大阪駅でサンバイザーおばちゃん軍団を目撃した。”つば” が大きく、顔面を覆い隠すように下を向いた、TV ショッピングで売っている ”例のあれ” を装着しているオバチャン三人である。訳の分からない正義の味方 『○○戦隊』 のようでもあったが、悪の軍団のようにも見えたので、とっても恐かった。とりあえずは襲われないようにコソコソと横を通り過ぎたりしてみたのであった。(23:25現在)

2004 / 08 / 09 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq