大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月06日(金) 08月06日(金)

  昨日の”お買物日記”について、早くも反響があった。と言っても身内からの情報で、制汗パウダーは通販で売っているとのことだった。ただし値段は8,000円位らしい。残念ながら、ちょっと試し買ってみようかという範囲を超えているのであった。(15:30現在)

  今日の帰り、久々に鼻の穴に指を突っ込んでいる男性を見た。以前の彼は鼻の穴に小指を入れていたが、今日は人差し指を突っ込んでいた。そして、以前と同じように指は最後まで鼻の穴から抜かれることはなかった。そういう姿を見られるのは恥ずかしいことだ と思うのだが、彼は人目が気にならないのだろうか。前回と同様に彼は千里丘駅で下車したので、やはり引っ越してきたらしい。電車から降りて歩き出すと、さすがに指を入れていなかったので、なぜだか少し安心してしまった。(22:55現在)

2004 / 08 / 06 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq