大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月05日(木) 08月05日(木)

  今月は初心に戻って、お買物日記をちゃんと書こうと思っている。パソコンの前に座って、まずは更新のための入力。それが終ってネタを考えながら、少しネットで遊んでいたら、随分と時間が経っていた。まだ考えはまとまらず、こんなことで大丈夫かと、少し弱気になり始めているのだった。(15:45現在)

  千里丘駅からの帰り道。道の真ん中に白い猫が座っていた。この猫は人見知りが激しく、いつもだとピューっと逃げて行くはずなのに今日は動こうとしない。どうしたのかと近寄ってみると、とっても寂しそうな顔をしてこちらを見上げている。心なしか目がウルウルしているようだ。「どうしたの?」 と声をかけると 「ニャー」 と一言だけ返事を返してきた。あたりを見渡すと、いつも一緒にいるキジトラの猫の姿が見えない。せっかく遊びにきたのに友達がいないのでションボリしていたのだろう。(23:15現在)

2004 / 08 / 05 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq