大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月25日(日) 07月25日(日)

  今日は車の騒音で目が覚めてしまい、8時前から起きている。1時間くらいは新聞を読んだりボ〜っとしたりしていたが、9時くらいからビデオを観始めた。今日はこのまま就寝の時間までビデオ三昧になりそうである。(11:15現在)

  急激に暗雲が立ち込め、カミナリが鳴り響き、ザワザワと風が強くなり、悪魔でも降りてきそうな雰囲気になって一瞬だけ雨が降った。近くでカミナリが鳴って窓ガラスがビリビリと共鳴したときには、心臓が口から出そうになるくらい驚き、しばらくは立ち直れなかった。それからもカミナリが遠ざかるまでヘソを隠し、耳をふさいでじっと耐えていたのである。(16:35現在)


  もう月末が近くなってきた。今月の家計簿は、月初めに数日書いただけで、ずっと溜まっている。少しサボリ気味になっているので、ここが頑張りどころなんだろうと思ったりしている。(22:55現在)

  予定通り(?)ビデオ三昧の一日である。夕方からの体操、ページの更新準備、食事、PC のバックアップ、入浴という一連のスケジュールを済ませてからは再びビデオ漬けだ。このまま就寝までそれは続くであろうと思われる。(23:40現在)

2004 / 07 / 25 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq