大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月24日(土) 07月24日(土)

  寝不足が続いていたのでゆっくり寝ていようと思ったのだが、例によって暑さとセミの声で早くに目が覚めてしまった。冷房を入れっぱなしにするのは体に良くないし、冷房がなければ暑くて目が覚めてしまう。どちらを選択するか難しいところである。(10:00現在)

  暑い。いや、暑いなどと言うものではなかった。今は気温が下がってきたが、15:00の時点で室温は 37度に達した。ガマン大会をしているのではないのだから、冷房を入れたら良さそうなものであるが、なんとなく耐え続けてしまった。動くと暑いので、動ずにじっとしていたのであった。(18:00現在)


  暑い時には、髪を結んでいる。しかし長い時間、後ろで一つに結んでいると肩が凝ってくる。とても不思議だ。(23:10現在)

  夜になって冷房を入れている。昼間の暑い時ではなく、夜になってからというのも何であるが、ただでさえ寝つきが悪いので、少しでも眠れる環境を整えるべく冷房に頼っているのである。しかし、夜になってからもゴロゴロしたまま動くことは少ない。暑さ対策ではなく、単に動かない生活が身に付いてしまっているようである。(23:55現在)

2004 / 07 / 24 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq