大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月23日(金) 07月23日(金)

  今日も暑い。おまけに湿度計を見ると、どんどん下がっている。どうりで喉が渇くはずだ。(15:20現在)

  最近は、夕方になってから買い物に出ることが多い。そうすると、あまりゆっくりウロウロも出来ないので、これは明日にしようとか思って、後回しにしているものが出てくる。ずっと前に出したクリーニングを取りに行かなければと、毎日のように思っていながら、今日も行かなかった・・・。(18:00現在)


  夏休みに入り、街中には子供達の姿を多く見かけるようになった。今日は仕事の都合で早い時間に JR に乗ったのだが、電車内には制服の姿がない。子供達よ遊ぶが良い。思いっきり夏休みを楽しむが良い。遊びほうけて 8月末には地獄の苦しみを味わうが良い。夏休みも何もない悲しき ”おっさん ” は心の中で嫌味を言って、うさ晴らしをしたりしているのであった。(23:35現在)

2004 / 07 / 23 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq