大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月21日(水) 07月21日(水)

  昨日、半袖・短パン姿で隣の奥さんとちょっと立ち話をしている間に、蚊に5ヶ所も刺されていた。今は、薬を塗っているが、とても痒い。いつも思うことだが、どうして刺される瞬間に気が付かないのだろう。それ程、素早いということなんだろうか、などと思ったりしている。(11:20現在)

  先日も会った知り合いに、スーパーで声をかけられた。今日も彼女が先に気付いてくれたのだが、もしかしたら、私の服装は前回と全く同じだったかもしれない。(20:10現在)


  曽我さんと共に帰国(来日?)したジェンキンス氏だが、病状はどの程度重く、どの程度で回復するのだろうか。早く回復すれば良いのだが、そうなったらアメリカの訴追問題が浮上してくる。司法取引によって罪が軽減される可能性も含めて調整しているようだが、実際にはどうなるか分からない。司法当局が 「国外追放を命ずる。日本にでも行ってしまえ!」 などという 『遠山の金さん』 みたいな粋(いき)な裁きをしてくれたら嬉しいのだが、アメリカ人に浪花節は通用しないだろう。(23:10現在)

2004 / 07 / 21 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq