大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月06日(火) 07月06日(火)

 時々通る交番に、今日はお巡りさんがいたので、交差点では信号無視することなく、ぼ〜っと青になるのを待っていた。そうすると、知人が通りかかり声をかけてくれた。私が気付かなくても、彼女はいつも気が付いてくれる。きっと、季節が変わっても同じような色の服ばかり着ているので、見つけやすいのかもしれない、と思ったりしている。(17:20現在)

 昨日、異常気温だと言っていたばかりなのに今日も記録を更新したらしい。昨年の独り言にも書いたが、やはり火星接近の影響で公転の周期か地軸がずれてしまったのではないだろうか。あまりの暑さに体は少しバテ気味である。(23:20現在)

2004 / 07 / 06 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq