大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月03日(土) 07月03日(土)

 ひどくジメジメした朝である。空もどんよりしていて気分がぱっとしない。部屋の湿度計は 62%くらいだが、それ以上ありそうな感じだ。(11:10現在)

 暑い。雑感の草稿を書こうと PC の前に座ったが、脳もデロリ〜ンと溶けてしまっているようで、うまく回転してくれない。冷房の風はあまり好きじゃないし、困ったものである。(13:15現在)


 とても暑いので、昨日になって竹の敷物を出した。ゴロンと横になると、少しは気持ちが良い。そして今日は、ビーズクッションを片付け、竹で出来た枕を出した。そうして更に、ゴロゴロと過ごしているのであった。(18:00現在)

 暑い暑いと言いながらも冷房せずに扇風機だけで昼間を乗り切った。これからは多少なりとも気温が下がってくるだろう。(やれやれ) と思っていたら、天気予報で明日の予想最高気温が 34℃と言っていた。それを聞いて、なんだか疲れがどっと出てしまったのであった。(21:05現在)

2004 / 07 / 03 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq