大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月02日(金) 07月02日(金)

 今朝 新聞に入っていた「すし処 裕喜」さんのチラシに、”ホームページを開設しました!”と書かれていた。 Google で検索をしてみたが見つからないので、チラシに載っていたURLを手入力するとあった。HPにはクーポンも付いていたが、残念ながら6月末迄で切れていた。千里丘店のページには、関連HPとあったのでクリックすると、うちの”くちコミ情報 from 憩いの広場”のグルメのページだったので、ビックリした。裕喜さん、もしくは裕喜さんのHPを作成している人は、うちのサイトを知っているのかなと思ったりしている。(15:30現在)

 今朝の JR には、とっても明るい女の子が乗っていた。千里丘駅で電車に乗ったところ、ケラケラと笑い声が響き渡っている。気だるい朝に、妙にテンションの高い笑い声は少し迷惑だと感じるのだが、その笑い声は吹田駅を過ぎても続いている。実にカラカラと良く笑う女の子で、しまいには許せる気分になってきた。それどころか笑い声に誘われて、こちらまで可笑しくなってしまう。電車を降りるときに見てみると、彼女は笑い疲れ、化粧もドロドロにしてボ〜っとした顔で立っていた。その姿を見て、更なる笑いが込み上げてきてしまったのであった。(22:25現在)

 明日、イズミヤのイベントに来る「松川一也」は、ことぶき商店街のいくつかのお店でポスターを貼っているので、見覚えがあった。歌を聴いたことは ないので、どうこう言える立場ではないが、もう少しニッコリしたポスターにしたらいいのに、などと勝手に思っていたのだった。(23:30現在)

2004 / 07 / 02 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq