大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月30日(水) 06月30日(水)

  先月はGWもあったので、食費は予算よりオーバーしてしまった。今月の食費を集計してみたら、残りは895円。ギリギリだが、何とかクリア出来そうだ。ただ、これは家計簿で集計した金額で、お財布のお金と一致したためしはない。これが問題だったりする。(11:10現在)

  帰りに ”お気に入り” の黒い犬と、新入りの小型犬が並んで座っていた。いつもはキャンキャンと吠えている小型犬も良い子にしている。(珍しいこともあるものだ) と思いつつ、こちらを見ているような気がしたので、二匹に向かって手を振ってやったのだが反応がない。そこに後ろから歩いてきていた女性が 「ただいま〜」 と話しかけた。それは飼い主であるお姉さんで、二匹はちぎれんばかりに尻尾を振って喜んでいる。飼い主にかなうはずがないのは分かっているが、もの凄く寂しい思いをしながら帰ってきたのであった。(22:45現在)

2004 / 06 / 30 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq