大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月28日(月) 06月28日(月)

  同じ気温でも、カラっとしたものから、ジメっとした湿気の多い暑さに変わってきたように思う。今日は、丸刈りに近い状態のポメラニアンに会った。少しサッパリした表情に見えた。(18:00現在)

  朝決まった時間に家を出ると、線路沿いの道を駅まで走っていく女性を高い確率で目撃する。今朝も彼女は走っていた。その後姿を見ながら、いつも走る羽目になるのだから 5分でも早く家を出たらいいのにと思ったりしていた。これから梅雨が明けると、ますます暑くなってくる。それでも彼女は線路沿いの道を走り続けるのだろうか。(23:10現在)

2004 / 06 / 28 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq