大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月26日(土) 06月26日(土)

  湿度が 70%もあるジメジメとした朝である。汗が出ているわけでもないのに体がベタベタする。体にカビが生えそうな嫌な感じだ。早く梅雨が明けてほしいものである。(11:15現在)

  参院選がスタートしたというのに静かな午後である。選挙期間でもないのにガーガーとスピーカーを鳴らして近所を走り回る車も今日は来ていない。静かにしていてくれた方が、こちらとしても有り難いのではあるが。(15:20現在)


  いつものように、テレビやビデオを観て過ごしていた。選挙に向けた各政党のCMも一通り見たが、今回はそれほどインパクトのあるものはなかった。(22:45現在)

  毎度のことではあるが、ダラダラとししたまま一日を終えようとしている。思ったほど雨は降らなかったが、湿気の多い一日だった。気温が高くなかったので多少は救われたが、これから夏に向かい、高温多湿に耐えなければならないのかと思うと気が滅入ってしまう。(23:25現在)

2004 / 06 / 26 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq