大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月23日(水) 06月23日(水)

  駅の近くの”カフェテラス讃”の前を通ると、「移転しました」の紙が貼ってあった。宅配でピザやお寿司を取ることもないので、ファーマーズと漁彩がなくなっていたのも知らなかった。ちなみにファーマーズに電話をすると、ピザーラに繋がるそうだ。漁彩に電話をかけるとどうなるのだろうかと思って、ちょっとかけてみたら「現在使われていません」のメッセージだった。(17:00現在)

  三菱車の欠陥が原因と思われる事故が後を絶たない。ブランドの再構築が課題となっているが、こうも次から次に問題が発生すると、ブランド価値の向上は難しいだろう。平時であれば大きなニュースにならない程度の事故でも、時が時だけに大きく扱われてしまう。”弱り目に祟り目” とは正にこのことかもしれないが、日本車の品質に対して世界的にイメージを悪くした責任もやはり大きい。(23:10現在)

2004 / 06 / 23 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq