大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月22日(火) 06月22日(火)

  自転車に乗っていると、前輪の少し前に何かが見えた。避けようと思ったのに、その何かも同じ方向に動いた。あわててブレーキをかけて止まったら、それはノロノロと歩いているハトだった。危ぶなかった。心臓がビクっとし、冷や汗をかいてしまった。(17:00現在)

  摂津市出身(吉本興業所属)の”ビッキーズ”の木部さん(アメちゃんを蒔かない方)が、5月に結婚をしていたそうだ。ちなみに、相手の女性は10歳 年下らしい。(22:20現在)


  今日の帰りに千里丘駅の改札を抜けると、正面にあるケーキ屋さんの前に三人のオバチャンが陣取っていた。それも、ケーキ屋さんに尻を向けて改札から出てくる知り合いを待っているらしいのである。ショーケースの目の前に立っていたら邪魔になるという事くらい分からないのだろうか。気の弱そうな感じの店員であるお兄ちゃんは、オバチャン軍団に文句を言えず、ただひたすらに困ったような顔をしているだけだった。(23:10現在)

2004 / 06 / 22 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq