大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月21日(月) 06月21日(月)

  ニュースを見ていると、台風による雨のピークは過ぎたようだ。しかし風は依然として強い。窓から空を見てみると、もの凄い勢いで雲が流れている。(14:00現在)

  明日も暑いらしい。最高気温は32℃らしいのだ。いつも、予報より気温は1℃くらい高いので、もしかしたら33℃位かもしれない。天気予報を見て少し憂鬱になっていたら、さいたま・前橋あたりは、最高気温が34℃とか35℃と言っていた。大阪の32℃〜33℃で文句を言っては、申し訳ないかもしれない。(23:05現在)


  本当にひどい雨だった。バケツをひっくり返したなどという生やさしいものではなく、浴槽をひっくり返したような勢いである。昼間は雨が降っていて遊びに行けなかったのか、帰宅時にはあちらこちらで猫がウロウロしていた。きっと 「すごい雨だったね〜」 などと話しているだろう。(23:20現在)

2004 / 06 / 21 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq