大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月19日(土) 06月19日(土)

  昨夜は酒を飲んでいたので寝つきは良かったのだが、暑くて何度か目が覚めてしまった。おまけに変な姿勢で寝ていたらしく、背中とか腰が痛い。(11:10現在)

  暑い。大阪にしては湿度が低い方だが、気温が高い。また梅雨も終っていないのに冷房を入れるのはくやしいので我慢しているが、雨でもザザーっと降って、涼しくならないだろうか。(16:05現在)


  今日は暑くて、ダラダラ&ゴロゴロしていた。それがいけなかったのか、少し肩がこったり、体全体がだるく感じる。明日の体操は、いつもに増して辛そうだ。(22:55現在)

  昨夜の独り言に書いたように、街に潮の香りが漂っていると感じていたら、やっぱり雨になった。残念ながら千里丘では食べ物の匂いに惑わされて判断することができなかったが、降ったところをみると潮の香りがしていたに違いない。16:05現在の独り言に雨が降って涼しくなってほしいと書いたが、雨にも関わらず、あまり涼しくならなかった。予想通りだったり、希望通りにならなかったりと、なかなか難しいものだったりするものである。(23:20現在)

2004 / 06 / 19 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq