大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月18日(金) 06月18日(金)

  今日は、髪を切ってきた。前回は、いつとは言えないくらい久しぶりだったので、すっきりした。美容師さんも、床に落ちた髪の毛を見て「一人分とは思えないくらいですね〜。」と言っていた。頭が軽くなり満足はしているのだが、どう見てもこれは”ちびまる子”カットだろうなぁという気がしている。(17:10現在)

  湿気が多くなってきた。この独り言や 『雑感』 に何度も書いているとおり、湿度が高いのは苦手なのである。それが原因なのか不明だが、「明日は確実に雨がふるだろうな〜」 と予測することができる。外の空気に ”潮の香り” が混じるのである。職場近辺に海の香りが漂っていたので、明日の大阪中心部は雨が降るだろう。肝心の千里丘近辺は・・・帰り道では、あちらこちらから晩ご飯の良い匂いが漂い、それに惑わされたので定かではない。(23:00現在)

2004 / 06 / 18 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq