大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月15日(火) 06月15日(火)

  今日は目覚まし時計が鳴る前に、スッキリと起きれた。着替えを済ませて、よくよく時計を見ると、まだ5時半にもなっていなかった。かと言って、二度寝をするには中途半端なので、ぼちぼちチラシの入力でもしようかと思っている。HPを始めた頃は、チラシの入力にも時間がかかり、毎日この時間に起きていた。少し懐かしく思ったりもしている。(05:20現在)

  いったい梅雨はどこに行ってしまったのだろう。線路沿いに咲くあじさいの花も、心なしかグッタリしているようだ。雨は決して好きではないが、降る時に降ってもらわないと水不足だ何だと、後から大変な思いをするのだから梅雨時には遠慮せずに降った方が良いのではないだろうか。(22:50現在)

2004 / 06 / 15 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq