大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月31日(月) 05月31日(月)

  今日も朝から、勘弁して欲しいと思うくらいに蒸し暑い。さすがに、まだ扇風機は出していないので、とりあえず換気扇を回して部屋の空気を動かしているが、気休めにしかなっていない。(11:30現在)

  とても暑かったが、出かけなければいけない用事があったので、フラフラしながらも雨の中を出かけてきた。夜になって気温が下がったので、少しホッとしている。(21:50現在)


  昨日から今日にかけての暑さは、いったい何だったのだろう。心の準備ができていないので体がついていかない。職場ではフィルターの掃除などエアコンの準備もできていなかったので昼過ぎまで窓を全開にして耐えていた。しかし、あまりの暑さに昼食も喉を通らない。お腹は減っているので口には運ぶのだが、飲み込むのが辛くて残してしまった。体力の限界を感じ、エアコンを ON にすると、ホコリの臭いが充満した。雨が降って気温は下がったが、夕方までにすべての体力を使い果たしてしまったようで、6時を過ぎると眠くなってしまい、早めに仕事を切り上げて帰宅したのであった。(22:30現在)

2004 / 05 / 31 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq