大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月29日(土) 05月29日(土)

  大変だ。今日は寝坊をしてしまい、まだ朝の入力が終っていない。(10:25現在)

  ようやくチラシの入力が終った。今日はイズミヤのチラシは2枚入っていたが、食品が載っていなくて、衣料品や生活用品ばかりだった。(11:30現在)


  今朝目覚めると、居るはずのないお買物日記担当者が横に寝ていた。ページの更新作業も終わって寝ているのかと思ったのだが、PC の周りには作業をした痕跡がない。念のために声をかけてみると、「わーっ」 と飛び起き、髪を振り乱しながら必死に作業を開始した。話し掛けるのも許されない雰囲気だったので、後ろで大人しく雑誌を読んだりしていたのであった。(13:20現在)

  アメリカでは炭水化物を摂取しないダイエットが大流行しているらしいが、我家の土曜日は昼も夜も大量の麺を食べる。ダイエットには無関心なので今日も腹が破裂しそうになるくらいの麺を食べた。そのダイエットが流行したのが原因で、アメリカではドーナツ屋さんから客が減り、株価も半分くらいになっているらしい。日本で、それもこの大阪で流行した場合、お好み焼き屋さんとかタコ焼き屋さんが大打撃を受けてしまうのだろうか。(20:45現在)

  一枚、また一枚と ”脱皮” を繰返し、どんどん薄着になってきたのだが、今日の昼間には最終形態である夏仕様にまで ”進化” してしまった。これからは、T シャツがノースリーブやランニング型のシャツになるくらいで、これ以上の薄着は不可能である。これからも益々暑くなるというのに、どうやって過ごしたら良いのだろう。再び涼しくなる時期まで、じっと耐えるしかなさそうである。(23:25現在)

2004 / 05 / 29 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq