大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月28日(金) 05月28日(金)

  今週は、天気が良かったので洗濯三昧で、カーテンも洗った。西側の窓にかけているカーテンは、UVカットの柔軟剤を使ってみたのだが、以前よりは陽射しを防いでいる感じがする。今度は、洗剤とダブルで使ってみようと思っている。(15:50現在)

  ミルコートに行くと、8月中旬に移転しますという看板が出ていた。移転先は、箕面市のカルフール近くだった。そんなに遠くては、自転車では行けない。とりあえずポイントカードに2,000円分溜まっていたので、早々に使ってきた。(18:00現在)


  仕事の区切りが悪く、今日はいつもより帰りが 2時間ほど遅くなってしまった。遅い電車に乗ると、車内の人々も様変わりするものである。何の商売をしているのか、黒いパンツに黒いシャツ、白いベストという服装に夜だというのにサングラス、左手には趣味のよろしくない金色の時計、右手には金のブレスレットと、堅気 (かたぎ) とは思えない男性。どこからどう見ても 「お水です」 という雰囲気の女性など様々である。いつもは恐がられる自分も、今日は真面目な社会人に見えたに違いない。 (23:40現在)

2004 / 05 / 28 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq