大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月24日(月) 05月24日(月)

  陽射しが強くなってきた。最近は、午後の早い時間に買い物に行くように心がけていたが、今日は汗ばむくらい暑かった。というのも、家の中にいる時は半袖なのに、出かける時にはつい長袖を着てしまうからだ。まだ夏物は半分くらいしか出していないので、本格的に出さなければいけないと思ったりしている。(16:45現在)

  帰りの JR 車内で、目の前に座っている女の子が携帯電話で話をしていた。耳に入ってきた会話からすると、相手は隣の女性専用車両に乗っているらしい。「そっち座れる?」 と聞いていたが、どうやら席は空いていないという答えが返ってきたようだ。彼女はその後も座ったまま隣の車両の相手と会話を続けていた。普段であれば、携帯電話の会話は腹が立つが、あまりのズボラ加減に思わず笑ってしまった。彼女は吹田駅で降りていったが、わずかな時間でも立っているが面倒だったらしい。(23:25現在)

2004 / 05 / 24 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq