大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月21日(金) 05月21日(金)

  今日は 09:45 の予約で歯医者に行くので少しゆっくりとした朝を迎えている。04/09 に入れてもらった歯の調子が良くなく、歯茎が腫れてしまったので診てもらうことにしたのである。今回は大事に至らなければ良いのだが。(08:55現在)

  やっと天気が良くなったので、午前中は掃除・洗濯と家事に勤しんでいた。窓を開けていると、風が通って気持ちが良い。しばらく、ほわんとした時間を過ごしていたいところではあるが、買い物に行かなければいけないのだった。(13:40現在)

  歯の治療は大事にならずに済んだようだ。元の歯は割れたため、少し深めに削って人工の歯を入れたのだが、やはり支えきれないようで微妙に動いてしまい、雑菌が入ったので化膿したのではないかという診断である。支えきれないのであれば周りに支えてもらおうということで、両隣の歯と固定してもらうことにした。今日はそのまま出勤したのだが、仕事が終る頃には腫れもひいて、なかなか具合がよろしい。何度も通うのではなく、一度で治ったのは誠に喜ばしいことである。(23:15現在)

2004 / 05 / 21 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq