大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月20日(木) 05月20日(木)

  このところ雨が続いているので、今日も歩いて買物に行った。それはそれで運動にもなるし健康的で良いとは思うが、重たい物は買えないし、こんな時に限ってクリーニングに出すものも溜まっている。自転車を持っていなかった時は、どうやっていたのか、自分でも不思議に思ったりしている。(16:00現在)

  今日も「ご近所リンクトピックス」の更新のために、あちこちのHPを見ていた。「榮」の日記のページを読んでいると、”カウンター100番の人だれだ”と書いてあった。実は、昨日見た時に、ちょうど100番だった。こんなキリの良い番号は、お客さんが見ていれば良かったのに、少し申し訳ない気分である。(16:30現在)


  数週間前は夏が来たのかと思うくらい暑かったが、最近は涼しい日が続いている。寒暖の差が激しく、体調を崩さないか心配なのに、今朝の JR 車内では目の前に座っていたオッサンが 「ゲホン、ゲホン」 と咳をしていた。口に手をやるなど、気を使ってくれたら良いのに何もせずにウイルスを撒き散らしている。しまには 「ぶぇくしょん!」 とクシャミまで始めた。(嫌だな〜) と思い、病原体から少しでも離れようと、ツツツっとカニ歩きで横に移動して避難していた。オッサンは吹田駅で降りたので安心していたら、次に座ったオッサンも 「コホコホ」 と咳を始めてしまった。(オッサンどもの風邪などもらってたまるか!) と、なるべくウイルスを吸い込まないように息を止めていたら、呼吸が苦しくなって 「はぁはぁ」 してしまった。もしかすると、余計にウイルスを吸い込んでしまったかもしれない。(23:15現在)

2004 / 05 / 20 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq