大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月19日(水) 05月19日(水)

  今日は、お昼前に人と会う約束をしていた。雨は午後から降り出すだろうと思っていたのに、出かける時にはポツポツと降り始めた。そうだ、思い出した。私は、その人にとっては”雨女”だったのだ。(14:50現在)

  JR 大阪駅。改札を過ぎた正面にある壁を背にして、ショートパンツ姿の 20代前半と思わしき女の子が ”あぐら” をかいて座っていた。上半身はパステル調のピンク、ショートパンツはパステル調の緑というコーディネートなので、どこからどう見ても目立ってしまう。男女を問わず驚いた表情で彼女の姿を見たり、中には立ち止まったりする人もいるのだが、当の本人は目を閉じたまま姿勢を崩そうとはしなかった。あんな場所で何を瞑想していたのだろう。(22:50現在)

2004 / 05 / 19 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq