大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月05日(水) 05月05日(水)

  朝からゴロゴロしながら録画しておいた映画を見ていた。十分に腹も減ったので、これから昼食である。作りおきのカレーがあるので今日の麺類は 『カレーうどん』 にすることにする。(12:05現在)

  午後から二本の映画を観終った。さすがに目が疲れたので少し休憩である。夜に観るかは分からないが、普段はあまり映画を観ないのに、一度観だすとなかなか止まらない。(16:50現在)


  今日も、子供達の声はほとんど聞こえない。しかし、へリコプタ−の音が聞こえた。どこかで、渋滞の映像でも撮っているのかもしれない。(17:50現在)

  連休最終日の夜になってしまった。ニュースを見ていると、今日になって帰国したり旅先から帰ってくる人も多くいるようだが、本当に明日から仕事に復帰できるのだろうか。たかが部屋の模様替えをしたくらいで 2日も 3日もリハビリ期間を設けている自分は一体何なのだろうと悩んでしまう。(20:15現在)

  いよいよ連休最終日の夜も更けてきた。明日からは仕事に復帰だが、変な時間に眠くならないように気をつけなければなるまい。幸いにも明日と明後日の 2日間を乗り切ると、また土日であるが、急がなければならない仕事もあるので、ちょっと気合を入れることにしようと思う。(22:25現在)

2004 / 05 / 05 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq