大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月04日(火) 05月04日(火)

  一昨日の疲れが残っていたのか、昨夜から今日にかけても泥のように眠ってしまった。熟睡できたので今日の目覚めはスッキリだったが、体のあちらこちらが痛い。もうオッサンなので一日おいて筋肉痛になるであろうことは予想していたが、そんな予想が当たるのはちょっと悔しい。(10:25現在)

  今日は雨降りなので子供達の声が聞こえなくて当然だが、連休前半の晴れた日も公園には子供達の姿が見られなかった。連休だからといって、全員が家族旅行するとも思えないのだが、まったく姿を見なかったところをみると、いつも見る子供達のすべてが大阪を脱出したのかもしれない。(13:05現在)

  予報どおりの悪天候になってしまった。しかし、我家は今日と明日の二日間を筋肉痛のリハビリに充てるつもりで、外出する気などまったくないから天気などは関係ないのである。連休最終日である明日は本当に何もしなくて済むように、今日と明日の晩ご飯用のカレーを大量に仕込んだ。あとは、ただひたすらにゴロゴロしているだけである。(16:20現在)

  あとはゴロゴロしているだけだと思っていたのだが、今日は体操の日であることを思い出し、夕方になってから慌てて体を動かした。筋肉の疲れが残っていて、体を動かすたびに 「いてて」 となってしまう。それでも何とか終らせたので、これからは本当にゴロゴロするだけである。(19:50現在)


  今朝、起きた時には、昨日のだるさが5倍になっていた。体操を終えると、ほぼ半分くらいに減った気がする。やはり、辛くとも体はほぐした方が良いのだと実感している。(23:10現在)

2004 / 05 / 04 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq