大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月03日(月) 05月03日(月)

  昨日は朝から晩まで体を動かしていたからか、布団に入ってすぐに眠りに落ちたようだ。いつもだと一時間くらいはジタバタしているのだが、昨夜は 10分間くらいの記憶しかない。(09:30現在)

  今日の昼食は今季初の冷たい麺にした。いよいよ夏が近づいて来た気分である。調子にのって通常では考えられない量をたいらげてしまった。(12:40現在)

  念願のモスバーガーはすでに購入済みである。夜には雨の予報だったので昼食後に買いに行ってきた。本当であれば、すぐにでも食べたいのだが、とりあえずは入浴し、身を清めてから有りがたく、そしておごそかに食べ始めようと思っている。(18:00現在)


  明日は、昨日の肉体労働の疲れが出るだろうと覚悟をしている。今日は、少しだるい程度と思っていたが、夜になって左足のアキレス腱がツリ気味になってきた。明日は天気も悪いようなので、当初の予定通りに、家で大人しくしていようと思っている。(23:40現在)

  約 7カ月ぶりのモスバーガーは、やはり美味であった。あまりにも久しぶりだったので、逆上ぎみにバクバクと食べてしまった。満腹中枢に指令が届く前に食べ終えてしまったようで、少ししてから立ち上がると腹が割れそうなくらいになっていた。しかし、それは充実感の証であり、幸せな気分に満ち足りていた。モスバーガーを食べただけで幸せになれるのだから、とっても安上がりな男である。(23:55現在)

2004 / 05 / 03 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq