大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月28日(水) 04月28日(水)

  朝、ベランダに出ると、床がポツポツと黄土色になっていた。その名の通り、これが”黄土”なんだろうかと思ったりしている。また、昨日の緑色の虫を探したが、見つからなかった。(10:45現在)

  明後日の 30日を休み、なんとか 7連休にできないものかと、朝から脳からも指の関節からも煙が出るほど頑張ったのだが、結局は目標としたところまで作業が進まなかった。これで 30日の出勤は決定的である。それでも、多くの人が休んでいる時に働くのも ”たまには” 良いのではないかと自分自身を慰めたり、活を入れたりしているのであった。(23:00現在)

2004 / 04 / 28 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq