大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月27日(火) 04月27日(火)

  今朝、また頭痛になりかけた。早めに薬を飲んだら、もう良くなった。あまり頻繁に飲むと、効かなくなりそうな気もするが、飲まずにはいられない。難しい問題だ。頭痛が治ったところで、少し買い物に行きたいと思っているが、天気が悪い。風や雨の弱い時に出たいと思い、午前中から外の様子を見ていたら、窓ガラスの外側に、体長2〜3cmの緑色の虫がへばり付いているのを発見した。かれこれ、もう2時間ほど頑張っている。名前が分からないだけに嫌な気もしたが、風に吹かれても必死にくっついているので、頑張れ!と思う気持ちになってきた。(13:00現在)

  緑色の虫は、今も頑張っている。多分まだ子供だと思われるが、ここで大人になるまで頑張るつもりだろうか。(15:30現在)

  カーテンを閉めようと思ったら、まだアイツは窓ガラスにくっついていた。それでも、部屋の電気を点けたら、いなくなってしまうような気がする。(18:30現在)


  明日の最高気温は 20℃を下回るらしい。高くなったと思ったら少し低くなって、まるで最近の株価のようである。今日の朝も雨降りだったが、何がつまらないと言って、犬や猫の姿を見ることができないのが一番つまらない。帰りには ”お気に入り” の黒い犬に会ったが、玄関先でつまらなそうに丸くなっていた。手をパタパタしてやったが、ぜんぜん相手にしてもらえないのであった。(23:15現在)

2004 / 04 / 27 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq