大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月25日(日) 04月25日(日)

  今日も気温は低いのに子供達は半袖、半ズボン姿で元気に遊んでいる。オッサンは長袖、長ズボンで家の中に居ても寒く感じるというのに。(11:30現在)

  今日の昼食も温かい麺類を食べた。ほんとうに先日までの暑さはどこに行ってしまったのだろう。まあ、暑さが苦手な自分としては、少しでも長く涼しい日が続く方が嬉しかったりするのだが。(14:05現在)

  あんなに昼食の量が多かったのに、すでにお腹がすいてきた。体操をしたのが原因だろうか。夕食の前に、入浴を済まさなくてはならないので、もう少し我慢しなければならない。(18:20現在)


  夕方、少し頭痛になりそうな気配だった。痛くなる前に薬を飲み、早めに入浴をして洗髪をした。頭皮をマッサージすると、頭痛が治ることもあると聞いていたので、丹念に洗髪をしてみた。そのおかげで、頭痛にならずに済んだ。このところ、早め早めに対処をしているので、頭痛で寝込む回数は減っているような気がする。(22:35現在)

  夜も更けて、就寝の準備をしなければいけない時間になってしまった。明日からの一週間はゴールデンウイーク突入前であるため、気分が落ち着かない日々が続きそうである。その気になれば 29日から 5/9まで休むことができるのだが、仕事が区切りの良いところで終れるかが問題だ。カレンダーでは平常日である 30日を休むことができるかも未定だ。進行状況がどうであろうと 5/6と 7日は連休のリハビリも兼ねて出勤しようと思っている。(23:55現在)

2004 / 04 / 25 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq