大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月24日(土) 04月24日(土)

  ここのところ夏のような日が続いていたのに、今日は一転して初春のような気温である。せっかく布団を薄くしたのに昨夜は一枚多くして寝ることになってしまった。先週で終わりだと思っていたのだが、今週も昼食は温かい麺類である。(11:10現在)

  12時ごろは昼ご飯だというのに公園で遊ぶ子供の声が聞こえ、今しがたには大笑いしている子供の声が響き渡っていた。子供は苦労も深い悩みもなく、いつでも元気である。(13:20現在)


  今、家の中で履いているスリッパは、確かに値段は安かった。最近は底のビニールが剥がれてきて、カーペットの上に白色の小さいビニールが、あちこちに落ちている。拾って歩くのも面倒だが、見ないふりも出来ない。なるべくビニールが剥がれてこないように、そろりそろりと歩いている。(22:00現在)

  一昨日の木曜日、あるメーカの総代理店に勤務する知り合いから、パッケージにキズがあるので売り物にならなくなった 「CD-R のメディアがあるけど送りましょうか?」 と職場に連絡があった。消耗品はいくらあっても困らないので 「送っといて」 と応えておいてた。昨日(金曜日)、それが届き、ダンボール箱を開けて確認はしていないが、軽く 2,000枚くらいはあるものと思われる。仕事でいくら使おうと、横領にはならないので自宅に持って帰ってきて、いくら PC のバックアップで使おうと、音楽 CD を作成しようと簡単には使い切れない数である。あまりのことに驚いてしまい、箱を封印したまま横目でじ〜っと睨んだりしているしかなかったのでった。(23:40現在)

2004 / 04 / 24 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq