大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月20日(火) 04月20日(火)

  今日もお気に入りの黒い犬に会った。お腹のあたりをジッと見たが、膨らんでいるようには見えなかった。かと言って、スリムという訳でもない。まだ疑問は残ったままである。(16:30現在)

  疲れが溜まっているのか、食事中に口の中を二度も噛んでしまった。こういったものは怒りの持って行きようがなく、自分で自分を責めるしかないが、二度ともなると怒りを通り越して呆れてしまう。噛んだところを舌でレロレロすると、ぷっくりと腫れているようだった。歯磨きの時に鏡を見てみると、腫れに加えてギザギザの歯形がしっかりと残っている。結局は 「何たるアホか!」 と、鏡に映った自分に向かって文句を言ってやったのであった。(23:20現在)

2004 / 04 / 20 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq